合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

カマラさん


合同共鳴ありがとうございました

いつもお昼の合同共鳴は

エネルギーを感じるよりも

全体の風味を楽しみながら

ゆったりと

記憶をなくして~みたいなことでしたが

今日は

ちょっとはじめからスペシャルやな~と思いながら始まりましたよ


始まる少し前から熱いものに

リードされている感から始まりました(^0^)


その熱いものは

そのまま

ヒーリングのように

起こっていました


具体的に

横隔膜のいつも悩んでいた部分が

柔らかく溶けていきました~

開ききってもいいよって感じです

ずっと頭は会話していましたが


何度も

会話が止まったら

引き込まれていく

いやいや何が起こっているか見ておきたいの

はざまで30分終了でした(^0^)




ほんと毎回

共鳴体験ておもしろいです


ありがとうございました













あれあれ

書いていて

横隔膜のところが

やっぱり戻っていきますね

閉じたり開いたりするのかな?

なんだろ…





青さん

こんにちは。ヒロです。

早速のご感想いつもありがとうございます。

本日も最初からスペシャルでしたね^^

悩んでいた部分も柔らかく溶けていったようで何よりです。

全開に開いちゃってください(笑)

毎回の共鳴は新鮮で面白いですね^^

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle