合同共鳴ありがとうござました

しみっちさん

RUBYさん

合同共鳴ありがとうございました

今日は朝から本当に忙しくて
しかもなぜか朝からかなり情緒不安定で・・・

共鳴の15分前までばたばたと雑用に追われていましたし・・・

しかし何とか座って

共鳴始まって
やっぱりこの静止感ってすごいなあ

そして空っぽ
この広がりと
充実感

眠くなるのか・・
ならないか・・

内側の沸きあがってくる優しさの中を
最後までずっと楽しんでおりました



ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle