合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

rubyさん


合同共鳴お世話になりました


暖かな春の日だまりのような合同共鳴でした^^

さわやかなrubyさんのお声が気持ちよく

始まりました~~

やさしさに変わっていくのを感じていました

アイコンタクトでは

慈愛の暖かい柔らかい愛が差し込み

ここちよく~~~

ハートの共鳴では

ほとんど深い眠りのような~~~

最後の共鳴もまったりと心地よくなっていて

深いところで何か楽しさが湧き上がっていました

終了の合図でスッキリとしています^^



どうもありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle