無空さんのセッション64回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

昨日はセッションをありがとうございました

ずいぶんと

ズケズケといいたい事を話していました

聞いていただきありがとうございました


どこまでも

無限に自由というのは

個人にも言えることなのですね


どのような人生を歩み

そのように在りたいかは

ただ「在る」というところに向かいながらも

いつも様々に移ろい顕れてくるものです

立ち位置は

「フラットな愛」でいたい青です~^^

それが自然体で

どこまでも青空な感じです^^

いいですね。




さて

共鳴の感想ですが

昨日は友人の講座に参加しており

気持ちがずいぶんハイになっていたようです

共鳴後

台所で

力が抜けて楽になり~~~リラックスしてました

ありがとうございます


アイコンタクトも

瞑想も

ハートの共鳴も

その講座の影響にあってなかなか

いつもの共鳴状態が深まるという感じは

全くつかめなかったです。。

でもそれも~~完璧です~~^^

在り方がとてもやわらかくトータルになってきましたね。


立場をかえての時は

さらに

しみじみと今日までの流れが影響していました

(年末からもすべてです)


立場なし・ニュートラルは


こころのなかに

大自然があって

深い森林を眺めているような

しっとりとマイナスイオンに癒されながら(^0^)

広がり清々しながら

神聖な心持ちで

小さな

小さな

祠に手を合わせに向かうという感じがしていました





そのようにこころに見えているものは

地球上の風景を見るときと寸分変わらないなあ



美は内にも外にもあるのだということを

今回は

味わいが映像で処理されていたという感じでした

美を内にも外にも感じることができるということは

とても幸せなことですね。





目の前に現れている


無空さんとの

個人セッションを楽しんでいるのだなあという

感想です^^



とても軽やかでいいですね。




どうも

ありがとうございました


ああ

本当に

ずけずけといいたい事を

体当たりに話してしまいました

すいませんでした

さらに

感想でも

突っ込んでます~~^^

深いところでは何も分かってはおりません。。。



どこかまだ浄化が起こっているのですね。。

それはとてもよいことでもありますね。



自然体であっても

こう在らねばならないというスタイルはまったくありませんものね

そうですね。




聞いていただきありがとうございました




どうぞまたよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle