無空さんのセッション36回目

無空さん

ありがとうございます








青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

今日も

楽しいセッションを

ありがとうございました

やっとはっきり見えた無空さんのお顔が

最後の5分のなかなか切れないスカイプ

愛でした~~~(^0^)


真実の愛の計らいは計り知れません^^



どんなところで

喜んでいるのかちょっとわかんないですが~


今日の共鳴は

ピンポイントで

必要なところに

光が当たっているようでした



それだけ全体的な浄化が進んでいるということですね。

この深いところの浄化が終了するといいです~

どうぞ

よろしくお願いいたします

このひねくれものの青は

もう最後の砦

無空氏しかありません。。。。



在るはやはりすべての源であり、

私も最後の砦感覚は以前から持っています。

それが崩れたらすべてが崩れます。

そのような自覚を持っています。

何があっても、何が起こっても、それは超然として在ります。

情に流されることもありません。

それがあるからこそ、何があっても、何が起こっても、

すべてはまたいつでも始まることができ、

何かを継続することができ、またいつでも終わることができます。

いつでも休息すること、くつろぐこと、安らぐこともできます。

自由に学び、自由に遊び、すべてを自由に体験することができます。

自由に愛すること、自由に祝福することができます。

それがあるからこそ、すべては安心、安全、大丈夫です。




いつも

感謝もろくに出来なくて


すいません



いえ、十分に伝わっています。

ありがとうございます。




ブログ

今日も励ましていただきました~

ありがとうございます


その分ブログで少しは言葉に出来ているのかな?

この感謝はそんな風に

大きく表現されていくといいなあ(^0^)

でも

きちんと

感謝もしたいです

感情の部分がクリアすると

また

きちんとお話出来ます!


現れの部分はそのときどきで変化しますが、
基盤であるニュートラルはとてもしっかりしてきていると思います。

一定の安定感があり、また、多少ゆらいでも、早く戻る力もついてきていると思います。









さて

アイコンタクトでは

引き続き始めの共鳴の時の

ピンポイントが

安らぎの味わいで

ここ

ここを癒しますよとやってきてくれました

(どうしても癒されきれなかった部分

安らぎが欲しかった部分なんです)


途中あれだけ会話してもふっと戻るのはすごいですね~

さすが「在る」ですね~~~~


はい。

共鳴ですから、
青さんもさすがだと言うことでもありますね。



ハートの共鳴では

無空さんのこと

やっぱり

大好きです~と言ってしまいましたね~

さら~っと(^0^)


これは

共鳴の感想でしょうかあ~(^0^)


う~ん(汗)

出ちゃいました~


必要なことが起きてますね

(^0^)


必要なことが起これば、またニュートラルに戻りますね。


立場を変えては

立場変わってますか?

変わりきれなかったと言う感じです~


ニュートラルは

とても

強く光る

ニュートラルでした



とてもいいですね。
ニュートラルも、深まりのほかに、強さ、輝きも増してきていますね。






ありがとうございました












ありがとうございました。


 無空


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle