無空さんのセッション35回目

無空さん

いつも変わらぬ愛と

ご返信をありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

今日のセッションも

濃厚で

すばらしいニュートラルでした~~~~

ニュートラルで安定していますね。



始まる少し前に

その愛に圧倒されて

感極まっておりました

ところが

すぐに浮上してきていたのは

頑固なこだわりでした

圧倒的な愛は、

浄化されるべきものがあればそれを浮上させたり、

溶かしていきます。



お話をたくさん聞いていただきありがとうございました


私の理解が

どのようにどこまで進んでいるのか

全く混乱しておりました


誰に

認められなくても

誰にほめられなくても

この私自身が

何処にも依ることなくこれでいいんだと

なんども

喜びのブログをアップしながらも

どこかすっきりと

することが出来ないのは

今日のセッションの通りでした

“これでいいんだ”はすでに在ります。

素晴らしく再認識されています。

“これでいいんだ”のニュートラルは、

とても安定してきて(それ自体は安定そのものですが)、

素晴らしい深まりを見せてきていますね。

あとはどこかすっきりしない部分が

ちょっと残っているだけです。

クリアになり、光が強くなると、

ちょっとだけ残っているところが

強くクローズアップされてくることがあります。




何度も認めていただき

いいですよと言っていただいているのに

全く耳を貸そうとしておりませんでした


何をひねくれているのでしょうね~

ね~



本当は

大喜びもすればいいんです



そこまで

マインドをないがしろにしております(^0^)

それだけ今は焦点がニュートラルに在るということですね。

素晴らしいですね。

のちに大喜びも自然に起こってくるでしょう。




さて


共鳴の感想は

愛でした


正解ですとお言葉を頂戴しました~~


大笑いは

何回も起きていますから

それでいいんです

そうですね。


アイコンタクトは

必要なことが起きておりました

そうでしたね。


瞑想では

嬉しい愛が

ハートの中心

在るの中心のようなところから

ジンジンと感じておりました

愛はここからのようなイメージです


ここは

もろい

よく理解されていますね。


何度も経験しております

ここではありません



在るの愛はこんなものではありません

超えていきましょう

と言われた時がありましたね

はい。



それでも

在るの愛は完璧です

どんな経験

体験でも

何一つ無駄なことなどなく

それらがあったお陰と本当のところで納得しております


だから

それでいいんです


何もこだわることはもう要りませんね(^0^)

そうですね(^-^)




立場を変えては

自然体が自然でした~


ニュートラルは

基本のところですね

はい。


ずっと

ずっと深い

深いですよ

さらに

深くなっていきます

とてもいいですね。

その深さは無限です。

どこまでも深まっていきます。

在るは青さんとして現われ、

ニュートラルをどこまでも

深めていこうとしているのかもしれませんね。

青さんには無限の可能性があります。

青さんは無限の可能性そのものです。





ありがとうございます




この無限の愛に

無限の感謝です

無限が伝わってきます。

無限にありがとうございます。





どうもありがとうございました


また来週よろしくお願いいたします



時間超オーバー

本当に申し訳ありませんでした。。。

今回は、タイミングを待っていた

ポイントのところでもありましたので

必要でしたね。














ありがとうございました。

無空


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle