合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました


寛ぎと

安堵の共鳴でした



深く

沈むように

広がり

何も無くなりました



まったりとしております~~(^0^)


今日も素晴らしい共鳴でしたね^^

いつもありがとうございます










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle