合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

しみっちさん


合同共鳴ありがとうございました


もう消えて無くなりました

掴んでいることは出来ません


今日のしみっちさんのお声は

移りゆくときのやさしさが半端なかったです(^0^)


心地よさが

そのたびに広がっておりました




華やかで

やさしく

やわらかく

無限に許されていました


ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle