無空さんのセッション65回目







青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

すべてが

消えていきます


先ほどのセッションありがとうございました


最後のニュートラルで

すべてが消えてしまいましたねで

終了でしたね



それでも残っているものは何ですか

と質問でしたが

いのちのエッセンスと答えました

あとで

ふと思いました

それは

その

純粋さそのものです




真実だけが

ありました

はい。


いつだって

最初から

ずっと

そこに

ここに


それだけです

そうですね。




瞑想では

大きな

大きなマインドが浮上しましたとお話しましたが




目の前に

スカイプの向こうに見える

無空さん個人に対する

感謝と愛です


大きなマインド出ました(^0^)



またまた順不同ですが


今日は

最初から

そのいのちのエッセンスをずっと強く味わいながら

深い愛から在りました

とてもよい感じでしたね。


最初の共鳴では

すっからかんでした

しかし

まったりとしておりました

深い理解と愛です

100%の信頼ですとお話もしましたが

このいのちの信頼です

ほとばしる

信頼は

すべてに広がるでしょう(^0^)


(今のわたしの実生活です(^0^)

学級懇談会

ほとばしちゃいました^^)

素晴らしいですね。





アイコンタクトでは

インドの神さまがいっぱい来ていたように思いました

頭の中では

子供のテレビ番組NHKの中で使われていた歌が

ずっと流れていました

「いすと~~きゃたつ~~ぜんぜんちがう

ぜんぜんちがう~~♪」ってちっとも頭の中は静かではありませんでした^^


その頭に関係なく神聖さは包んでいるのだなって思いました

それはお話しませんでしたが

歌は流れていてもそのことに気づいていますね

と進んでいったのでびっくりしました

いつもは

「在る」はどうですか~~って^^

聞かれなかったのは

結構

「在る」状態にいい感じで落ち着いているのでしょうか~^^

はい、とてもいい感じでした。



愛は

ひろく

偏在し

途切れることなく

上もなく下もなく

後も先もなく

私たちは

愛そのものであるという理解は>

フラットに

その行為には関わらない

そのようにただ在りたいだけがあります

本当に素晴らしいですね。

それ(愛・存在の愛)は、すべての行為に無関係であり、

同時に、すべての行為を支えている、とも言えます。

すべての行為を同等に支えるには、その行為の内容の違い等から

影響を受けない立ち位置にある必要がありますね。

それは、透明であること、純粋性そのものとしてあること

(鈍くて気づかないのではなく、目覚めていて、気づいていて、

かつ、何にも引っかからない)

全体性(愛)の視点、その立ち位置にあること、

全体(愛)そのものとしてあること。

(全体そのものは、部分がどのように変わっても変化しません。

全体であること自体は影響を受けません。)

そして、ニュートラル

そして、フラット。

フラットは、特に、「起こる(事象・行為等が)」、「する」という波、

隆起のない「在る」に直結している、

あるいは、在るそのものとも言えますね。

それは、何にもぶつからず、何にも引っかからず、

すべてを支え、すべてを見守っています。




自然体は

それぞれで

様々な在りようではありますが


この先

どのような

私らしさで自然体と落ち着くのかは

まだまだ未開発なところです~~^^

ただ在ればいいですね。

ただ自分自身(在る・真我・愛)で在ればいいですね。

そうすれば、自ずと落ち着くところに落ち着いていくでしょう。



楽しみにしています

自由さが

誘います

創造性が

うずいています

でも

うっとりと

まだまだ

座りたいと誘われるままに

許されているこの環境に感謝して

座っています



また

そぐそばで

寄り添い

在ってくださいね

在るは、近いという言葉を超えて、

青さんそのもの

青さんご自身として

いつももっとも近くに在ります。

そのことを忘れずに。



いつも

ありがとうございます

心からの感謝と愛をこめて














ありがとうございます。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle