無空さんのセッション33回目



無空さん

ご返信ありがとうございました

あまりのタイミングのよさに

ちょっと

感動も通り過ぎて

これで

普通でしょうか~~(^0^)



ご返信の

後半部のお問いかけ

ありがとうございます


ニュートラルは

涼しい顔をして

熱い愛です







はい

愛です












青さん

感想ありがとうございました。





無空さん


先ほどは

セッションありがとうございました


ニュートラルでした


「すべてのすべて」が

一度にいろいろなことを聞きたがり

話したがりしておりました

そんな今日のセッションでした



最初の

合同共鳴のことをお尋ねいただいたときは

前回のニュートラルで優しく包むが実践できたと報告したかったのです

在るは本当に美しく優しく柔軟な態度で

感想を送り

在るは謙虚さを見事に見せてくださり(泣きました~)

こころに愛の花園が広がるようでその香りはそのまま

すみれ色のまま

この愛は本当に

さまざまによく面倒をみてくれています

素晴らしいですね。

そして、よく感じとられていますね。




その後

自分自身の拙い理解を一生懸命と報告しておりました

本当の自分とは「在る」

動き回るほうではなく

動かない方、気づいている方で

すべからく「在る」と

その理解は深いです~

ニュートラルにあります

すべてのすべてです

はい。







その後に続くお話は

わたしは正直ではありませんでした

いつものパターンで落ち込みがありましたと少し報告した時です

(今回も大きなエネルギーとなって立ち上がってきておりました)


無空さんは

 私のブログで書いておりました

記事の内容で確かめてくださっておられたのに

しっかり聞くことが出来ませんでした


私の内側の彼女に対する愛を見ることが出来なかったのです

マインドは

あんなに私を馬鹿にする人を許すわけにはいかない

もう消してしまえばいい

巧妙に

その後のブログに載せていったとおりだと思います

(バシャールのパラレルワールドの記事)



しかし

本質的には

ひとつと知って

彼女がその現われとして

目の前にくれば

あるがままに映りますし

目の前にいないときは

存在しないぐらいに

私以外に誰がいますか?の心境です


それが私の真実の世界だと思うのです

それもまた現時点での

私の真実です

はい。





ニュートラルは

とても

強く堅固な側面も持っています

絶対に譲りません

それが

愛の表現の一部でもありますが

そうですね。




私の場合

ことごとく浄化と成熟が必要なところでもあるところだと思います



私自身が

エネルギー的に

動かされる人たちに関しては

多分に過激に反応するようです

(その彼女のことも含めてです

先に歩む人たちに厳しいのは

自分を含めそのエネルギーが愛100%の

ピュアなところで在ってほしい

という思いが

自分自身にも向けながら

強く出てくるからです)



しかし

無空さん

私は突然に

人生は一回きりということをお話ししたり

結構

ピョンピョンと話が飛んだり

はぐらかしたりしていたのに

ものすごい密着度でびっくりしました

まったく、まったく

話から離れずついてきてくださいましたね

すごかったです

在る(ニュートラル・愛)はやわらかいのです。

そして、一瞬前にはとらわれないのです。

また、どこにも偏りがなく、いつも中心(全体でもあります)に在ります。




今日は本当に

この短い時間の間に

ものすごいいっぱいお話しましたよ



これは

ニュートラルだからでしょうか


このニュートラルの側面を見たようです

青さんからたくさんお話が起こったことで、

それが見れましたね。






さて

共鳴の感想ですが

エネルギーに集中しておりませんでした

純粋な意識の場につかまりながら

とろけるのを我慢して

なんとか安らいでおりました

その後

共鳴の振動率高かったですよ~と伺いました

はい、非常に高い振動数の共鳴が起こっていましたね。



よくわかんなかったですが

無空さんの呼吸が分かりました

息してる~で爆笑してしまいました(^0^)

現われの部分では、微細ですが共鳴中も呼吸は起こっていますね(^_^)

(少しの間でしたら、ほとんど止まっていることもありますが。)





アイコンタクトは

後ろに立つ大きな存在とひとつになっていました

瞑想は

その後ろのエネルギーが

なんでしょうか~メッセージを送ってこようとしておりました

瞑想をしたいので

拒否していましたが~


このエネルギーはなんでしょうね~

まだまだちょっと考察が必要ですが


やはり「在る」で統合でしょう~(^0^)

そうがいいですね(^.^)




ハートの共鳴では

ニュートラルに幅と厚みで全体感が出てきておりました

さらに色鮮やかにという感じでしょうか~

とてもいいですね。

ニュートラルが現われの世界(体験の世界)を通し、育ってきていますね。






立場を変えては

味わいが突然に出てきました

いのちの味わい

すべてのエッセンスです


ニュートラルは

ニュートラルでした



「空」

「源」という感じです


ここを目指しているのですか?と伺いましたが

何も

特別なことはなく


本当に

これでいいのかな?という感じです


これでいい~はどこへいったあ~というぐらい

地味に

普通でした


それは素晴らしく普通で、素晴らしく地味です^^

永遠で、普遍、すべての基盤にあり、すべてを支え、すべてを育み、

全てを包み込んでいるものは、そのように在ります。

それはとても自然です。

自然そのものです。






しかし

ニュートラルの愛は深いです

そうですね。

普通は無限に深いです。

無限に広いです。

それは、普遍性、深遠さ、広大さそのものでもあります。

普通の中に入っていってみてください。

普通の中に溶けてみてください。

普通そのものとして在ってみてください。

そこには何が感じられますか?

静かですか?

平和ですか?

何もないですか?

すべてがありますか?

その中に神聖さはありますか?

湧き起こる前の悦び、幸せはありますか?

それは愛ですか?








ありがとうございました




来週もどうぞよろしくお願いいたします











こちらこそよろしくお願い致します。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle