無空さんのセッション31回目

無空さん




いつも変わらぬ愛と

ご返信をありがとうございます









青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションありがとうございました

楽しかったです~~~~


「~~~~ 」の長さに、楽しかった度が高かったことが表されていますね^^

今日は

本当にニュートラル

よかったです

ここです


これです

ここだったんです

はい。


それで

最後に向かい合えたことが本当に

感無量でスカイプ終了後に

涙してました


純度 純度 純度と

叱咤激励(大声ではありませんが)していただいたこともありましたね




ここは大得意の大奥の間のようなところですが

確かに

やっとここに来て

それが

自然に

花開いてきたところのようにも思います

とてもいいですね。
青さんにとっては大変なこともあったと思いますが、
必要なプロセスをしっかりと通ってこられたからこその
自然な開花とも言えますね。




このように

正しい位置で

すっきりとして

それでいながら

濃厚で神聖な風は渦巻いているような

軽くて重厚なセッションでした

はい、そうでしたね。


ただ今二重人格のように感じている私自身を

まるまる引き受けてくださることは

本当に後から考えると

その自然さがあまりに大きくて

安心を超えていきます


超安心と身の内の坊さんが泣いています

セッション中も出たり入ったりしていた

坊さんのエネルギーでした

お坊さんにもよろしくお伝えください。

それとも、もうひとつになりましたか。


すべては、ただひとつの愛(在る・ニュートラル)です。

青さんであると気づいている意識(愛・在る・ニュートラル)、

お坊さんであると気づいている意識(愛・在る・ニュートラル)、

その気づいている意識(愛・在る・ニュートラル)は同じです。

それは、それ以外何も存在しない というただひとつのものです。




さて

始めの共鳴では

そのエネルギーが強く出てきておりました

その後少しすると

在るの奥に引っ込み

またしばらくすると通常の青が登場しておりました(汗)

変な話で本当にすいません


静かでしたねと無空さんにおっしゃっていただきました

「静か」という字は、「青さん」と「争(僧)さん」がひとつになっていますね。


私にも何が起こっているのか

全くわかりません


在るのところで入れ替わるような感じがありました


統合するといいと思います

そうですね。
青さんとお坊さんは、同じ源(気づいている意識・愛・在る・ニュートラル)から
起こってくる現われの部分とも言えます。

立ち位置が源(気づいている意識・愛・在る・ニュートラル)に在るといいですね。





アイコンタクトでは

少し探ってしまいましたが

それどころではない

神聖が取り巻いておりました

前々回セッション時の天使がやってきていた時の心地よさが

全身につつんできてしびれるような気持ちよさでした

神聖が気持ちよかったです

より高い質が開いてきましたね。


瞑想では

溢れました

心地よさがザブ~ンとです

在るは、充満性、充溢性そのものです。



ハートの共鳴は

再び身の内の坊さんが登場してきて

火焔を背負っており

熱いのですが苦ではなく

心地いいまでいきませんが

バランスがとれていく感じで

全身が炎で包まれていました

よりクリアに、そして、よりトータルになってきていますね。


今まで

エネルギー的に熱気に包まれるということは

よくありましたが

この坊さんの感じは

「在る」がしっかりと感じられながら

ハートも充実しており

気迫と決意が只者ではないという感じです(自分で言うのも変ですが)

気迫と決意は、真我(在る)の実現には、とても大切な要素ですね。
そして、「在る」がしっかり感じられながらというところがいいですね。
その立ち位置に在ることが大切です。



青はちょっと気後れしてます


なんか

エネルギーが成長しましたか?

クリアになってきて

現れてきたものということでしたが


そのうちに

統合ですね(^0^)

そうですね。
「在る」で統合が起こります。






最後に

今日はスペシャルでした~

ありがとうございました


突然で

びっくりしてしまいましたが


立場を変えるというのが

おもしろかったです


気持ちよかったです





いいんですかというのが感想でした


肩の力が抜けていきました

これは

無空さんのメソッドでずば抜けていることのひとつでしょう!!!!

よくわかりませんが~(30秒でしたね)

楽しかった~

よかったです。


ニュートラルは

先に書かせていただいたとおりです

大得意だったんです


でも

ここに立てなかったんですね

立脚すること

そこを足場(基盤)にして、しっかり立つということが大切です。

それは、それそのものである、ということでもあります。



ここまで来るのに

浄化がたくさんありました

無空さんの前で本当によかったです



いっぱい引き受けていただき

いっぱいお話を聞いていただき

本当に

本当にありがとうございました


感謝しています

心から

心から






また

来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle