合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

satorinさん



合同共鳴お世話になりました~

始まる前から

強いエネルギーを感じておりました

振り返ると

今日は朝から身体の背骨が痛かったり

エネルギーをよく感じておりました


共鳴は

とても重厚に静かでした

厚みと深みがあったように思います

落ち着きと

面白みがありました

ずっとエネルギー感覚に囚われていて

今日は

そんな風かなと思っていたら

ハートの共鳴で

暖かいふんわりと優しさを感じました

瞬間でした

背中が痛いです。。。

エネルギーで身体がミシミシといってる感じです




必要なことが起きているということで~~^^



どうもありがとうございました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle