合同共鳴ありがとうございました

satorinさん



お世話になりました

合同共鳴ありがとうございました



深く

聡明な光の共鳴でした


共鳴前に

真我実現っていったい何だろうって思っていました

共鳴は真我実現を促すもの。。。とありますが

促されているのだろうか


共鳴は

本当に

わたしくしの知るところではないですね




そのまま

スカイプの時間が始まり

参加しておりますと


初めの合図で

体は透明となり

空高く伸び上がって

自由と開放感でいっぱいでした

その後

この地上

自分の人生が愛おしく

出会いご縁を慈しんでおりました

この感覚は地上に居る理由のようにも思いました


アイコンタクトも

その辺りを感じながら

ハートの共鳴では

いきなり

すべてが溶けてしまいました

すっかりリラックスして

すぐに眠りモードでした

最後の共鳴で

すっきりとしてきていました


貴重な時間です

皆様と共に在る喜びです


どうもありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle