無空さんのセッション29回目



無空さん

お忙しいところ

変わらぬ愛と

ご返信をありがとうございます

今日はこちらは

とてもいい天気で

まるで夏の陽気ですよ~(^0^)







青さん

感想ありがとうございました。


無空さん



今日のセッションありがとうございました

いつものとおり、お話を聞いていただき

いろいろと導いていただき、お尋ねいただくことで

本当にさらに、自らの奥深くに

落ち着いていく

そしてこんな愛に気がついていくような

セッションでした

ありがとうございます

青さんがよりクリアになられ、正しい位置に在り、
とてもバランスがとれているため、話しながらの共鳴も
自然に深いものになっています。

それだけ今はたくさんのものを受け取れる状態に
なっているということですね。




そこで

進んでゆく会話のひとつひとつが

本当に煌いていました


何度聞き返しても(録音)

奥深くて・・・


やはり本当にすべて共鳴なのですね

どのように生きていくのか

どのように在るのかそのまま会話の中に

流れていました

ありがとうございます

素晴らしく受け取られていますね。




さて

最初の共鳴では

地球の中心に向かうようでした

深く

深く

強い

揺るがない決意

決して見捨てない愛を感じました

本当に強いです

びくともしません

深遠さ  

あとは言葉がありません・・・・

今日の記事「すべて」、 
それから先日の記事 「私以外に誰かいますか?」 につながっていますでしょうか?

そこには(あらゆるものの中心、本質)、すべてがあり、
それはすべてのすべてであり、それが本当の青さんです。

本当の青さんがすべてのすべてなら、青さん以外、誰も存在しません。

青さんが時々体験されるすべてが自動的に流れ、為されていく自動操縦を
思い出されてみてもいいかもしれません。

自動操縦状態のとき、青さんはその中心に在り、またすべてでもあります。

中心は変わらない源(気づいている意識・ハート・真我)である青さんであり、
動き、流れいくすべては、その現われである青さんです。

そのとき、青さんは誰にも依存していません。

そのとき、青さんは、ただひとり、在りて在るものとして立っています。

それが、絶対中心、すべてのすべてである 在るです。

それが、在るという 愛です。




アイコンタクトでは

悲しみが浄化されて上へと舞い上がっていきました

爽快でした 愉快です

こうやって浄化されるのですよと

本当にこの優しさの中で味あわせていただきました

今までも

このように浄化は起こっていたのだと思いました

今ここにきて

やっと味わう浄化のありがたさです


瞑想では  小さい天使たちが3人ほどやってきて

本当に喜んでいました(何でしょうね~)

後その天使たちに連れられて天へと昇っていくかのように

軽く軽くなって上がっていきました

気持ちよかったです~

楽しい体験でしたね。



ハートの共鳴では

穏やかな浄化の光を感じました

どこから?どのように?それはわかりませんが

身体中心から前後に背中に貫いて真ん中はホワイトホールのチュウブのようでした

身体が消えていくのかな~って感じでした

そのときに必要なことが、そのときに必要な形で起こっています。




この頃は

本当に

共鳴が

無空さんにお会いすることが楽しいです


しんどかった~

本当に私の浄化は

激しかったと思います


無空さんの

絶対に見捨てない愛

私の絶対に見捨てない愛

その真実の愛に気づくことが出来て

この上ない幸せです

素晴らしいですね。



更なる愛の予感がしております(^0^)

これも深いです

(今日の会話の時に友人に共鳴は起きていますか?

とお尋ねした時です

その時に深く感じておりました)

愛の深さも無限です。

それは無限に更新されていきます。




これからもさらにどうぞよろしくお願いいたします




ありがとうございました












ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle