無空さんのセッション24回目

無空さん~

ご返信ありがとうございます ♪


無意識にならぬように

しかし

自然体で

精進さ~♪





青さん

感想ありがとうございました。




無空さま


充分に至福の1週間でしたが

やはり

この木曜日の合同共鳴

金曜日の合同共鳴とその至福の

濃厚さが変わり

今日の無空さんの登場は

自分のテンションが上がっているのがわかります

上がったり下がったりするのが現われの部分。

それに気づいているのが、不動不変の意識である最強さんですね。

真我に確立するまでは、それ(最強さん)が真の青さんです。と言い、

そちらにより焦点を当てて頂き、そして、真我に確立した後は、

源である気づいている意識の最強さんと

テンションさんなどすべての現われを含んだトータルな存在が青さんです。

という言い方になります。


このテンションを探してしまうクセがあったんですね~

(先週は1回だけ探しに行ってしまいましたが、あとは

本当に内なる神聖な場所のみに集中していたのです

向け続けていましたよ~)



でも

これは

本当のところ

本性ではないかと思うのです

覚悟も

そしてそこに向かうことも

すべて


逃れようもなく

まるまる

自分自身です

そのような受容の仕方はいいですね。
まるまる受け入れることにより、全体の深化・変容が促されます。


愛おしくて

誰にも負けないあの場所は

どんどん

あざやかに

変化していっております


純化・変容中というところでしょうか。



今日

純粋性のことを

お尋ねくださいました




一瞬

一瞬

一滴

一滴だと思っています


あせらず

楽しみながら

いきますね~

はい、それがいいですね。




森羅万象

すべてが  

わたし(真我)となりますよ~に

はい、すでにそうです。

あとは、その真実が意識の中に開かれていくだけですね。



純粋の

深さには

限りがないことも



愛の

深さに

限りがないことも


これから

少しずつ~

少しずつ~(^0^)


共鳴

アイコンタクト

瞑想

ハートの共鳴と

セッションは


すべて


始まりの

おわり



すべて



でした


ここに

すべて

です

とてもいいですね。






いや~

本当に楽しいです~

ありがとうございます



これからも

どうぞよろしくお願いいたします







こちらこそよろしくお願い致します。


無空



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle