無空さんのセッション23回目

無空さん





ありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

今日は
なにやら
今までとは全く違うセッションでしたよ

今まで
無空さんから何やら強いエネルギーを
受けているという
気持ちが強かったのです

今日は
自分軸がはっきりとしました

はい、今日ははじめて正しい立ち位置にいらっしゃり、
お話ができたという感じでした。

お顔も全体の雰囲気も、話し方も大分変わっていましたね。

これからが真の共鳴セッションという感じかもしれません。


先日よりの嶋田さんのヒーリングと
前回の無空さんのセッションの大浄化&大手術のあと
だからでしょうか(^0^)

覚悟や自覚が
変な話ですが力を入れることなく

楽になりましたというほうが
本当に大きくて
ありがとうございます

余分なものが大分落ち、自然と本来の姿勢、在り方が
立ち上がってきたという感じかもしれませんね。


このまま
安定していきますように
精進いたします

はい。

そして
今日のセッションの一貫した
純粋な部分といいながら
ずっと指し示していただいたところは


そこです


うっとりさんとも
最強さんとも言えますが

まずここです

はい、そこです。

そこにすべてがあります。

まずそこであり、ずっとそこであり、最後もそこです。

それ以外何も在りません。

そこは入り口であり、ゴールでもあります。

すべてがそれとなるよう、すべてがそれであった思い出せるよう、
精進してください。


すいません

「在る」でもありましょうが

すべてがここから
ひとつですが

今日の意識の向け方は大変分かり易く
混乱がありません

繋がっているということでしたが
すでにひとつというところからの
そこからの理解は
私にはどうも大変だったようです

徐々にシフトしていきましょう。
それそのもので在るという在り方に。

私(個人・マインド)のそれではなく、

それです。


ここからの
(うっとりのなかのうっとりさんとも言えますが)
内側からの
感覚は
とても分かり易かったです

相手の方や、その時の状況により様々ですが、
今日のように話せるときは、共鳴しながら、
その感覚を感じながら、確認や解説、指摘、導きを
行っていくことが可能です。



これは大得意です~とお話しましたのは
まさにここはなじみのポイントです

はい、ある意味、誰もがもっとも知っている場所です。

何といっても、自分自身ですから。

純粋に愛の場所です

そうです。

それは、純粋性そのもの、愛そのものです。

それが本当の青さんです。

それが在るです。

これから、“私(個人)の”大得意の場所から、
大得意の場所(愛)そのものへとシフトしていきましょう。

それが純粋性です。

“私の”がついているときは、純粋ではありません。

“私の”が落ち、そのものとなったとき、そのものとして在るとき、
純粋性が実現されます。

純粋な愛が実現されます。


ありがとうございます


誠にありがとうございます


一週間
ここに
意識を向け続けます

はい、そうしてください。

向け続けているうちにそれと一体となり、
それに溶け、それそのものとなっているかもしれません。


無空さん





今日のセッション

ありがとうございました




















ありがとうございます。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle