無空さんのセッション20回目

無空さん

いつもありがとうございます
感謝しております








青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

本当にお会いしましたか?

というほど記憶があいまいです


ゼロ意識共鳴は、空の共鳴でもありますから、

セッション中、セッション後に空っぽになっているということは、

ある意味、とても自然なことでもありますね。

余分なものは浄化され、クリアになり、

また、必要で起こった体験、理解等は、

空の中に溶け、叡智、力となっています。



最初から

最後まで

 うっとりでした

共鳴は至福そのものです


気づいている意識の最強さんと

うっとりさんと「在る」がますます

堅固になりますように

という今日のセッションだったように思います


そうですね。

よく感じとれらていますね。



最初の共鳴

アイコンタクトと

瞑想


すべて

「在る」に深く落ち着き

もっと

「在る」に~という心地でした

味わいが

すべてを含んでおり

言葉は凝縮されていて

これを解きほぐし

言葉に直すのには時間がかかります


そこにすべてが在ることをよく感じ取られていますね。

素晴らしいです。

それが全体性でもあります。



特に今日は

疲れていて

すいません



すべてを

お任せ

あずけてしまって

休んでいました


逆に、いつも以上に力が抜けていて、

そういう点ではよかったかもしれませんね。

お疲れでない時も、今回のようなスタンスも

とてもいいと思います。



そしてハートの共鳴

言葉に変えられないところですが

外では

家の屋根に

雨がザーザーと降っていて


あえて言葉にすれば


広くひろがる意識が届く限りに

世界が

共鳴でした


誰もいませんでした




至福だけがありました


ありがとうございました


素晴らしいですね。


日常生活では

うっとりさんがこの頃大きいですよ

いいのかな~

至福のうっとりさんで在ることに

何の問題もありません。



その分ブレの感情大爆発が

本当に疲れてしまいますが~(^0^)

小さな(いいえ結構大きいかも)

噴火は結構おきています


雨降って地固まるということわざがありますが、

噴火が起きて、在るがよりしっかりしていくという流れもあります。



なぜか

何もすることなく 

うっとりさんに戻ってはいますよ


自発的に戻るようになっているのは、定着し始めている証拠で、

とてもいいですね。



今日の合同共鳴前は本当に火山級でしたが~(^0^)


共鳴を通して

無空さんにお会いしながら

また共鳴を体験し

共鳴そのもの

「在る」そのものを

生きる喜びがピカピカしてきております


とてもいいですね。


ありがとうございました










ありがとうございました。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle