無空さんのセッション16回目

青さん

メールありがとうございました。


無空さん


セッションありがとうございました

今日は
一日フワフワと変な感覚のまま
始まったセッションでした

開始1時間前まで
突然の傲慢な私が出てきておりました

おかしい
これでは何一つ学ぶことも
受け取ることも先に進むことも出来ないぞ

以前感じた感覚でした

自らのうちに謙虚さと
思い出せコミットメントと
念じながら・・・

なんとか10分前に
それでも
こんな私でもじっと見つめ
待っていていてくれている無空さんを感じ
素直な自分にもどれて

スカイプが開きました




いつもとおり一週間の事を聞いていただきました
ありがとうございます

嶋田さんのことを思い出すことは
私にとって本当に大切な
大切な宝のようなポイントです


愛そのもの
いのちそのものと言ってもいいでしょう(変な言い方ですが)

そこからセッションスタートありがとうございました


始めの共鳴は

包まれてあたたかく
リラックスでした
安らぎの中に
今ままでとは違い大きかったです

愛されています

感覚もその時々で違ってきます。

アイコンタクトは背面を感じました

神聖な気配でした
護ってくれている感じでした

ありがとうございます

本質はこの神聖さ・・・も、ですね

そうですね。


瞑想では
内側の心地よさが
温泉につかったときのほ~って
身体がほぐれながらの
しかしび~んとしびれるような
気持ちよさが

上のほうに上がっていき
頭のところで

神様がきてる~って感じでした
変な感じですとお話しましたが・・・

今までの恍惚感が~という種類のものではなかった感じです

温泉につかっている感じは、他の方々も体験されています。
よい感じですね。

ハートの共鳴は
不動の愛が大きく広がっていきました~
よかったです(^0^)

これまでとは違っていたとのことで、
変容が進んでいますね。





ありがとうございました

また来週おねがいします






こちらこそよろしくお願いします。

無空


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle