無空さんのセッション13回目

無空さん

ありがとうございます




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

今日もセッションありがとうございました

前回のような集中は出来ませんでしたが

まだ2時間しか経っていないのに

ものすごい速さの中に居る感じがします

爽快です~

いい感じですね。


ややこしい話で時間を使ってしまいましたが

そういうことでもセッションでは

起こることはちゃんと起こっているんだと

綿密で親切な「在る」の愛を感じます



最初の共鳴では

横隔膜のところと申しましたが

もう少し身体ではないところ中心です

私が「在る」の中心と感じるところです

(エネルギーで振り回される問題のところです)

今日の合同共鳴で柔らかくなっていて

「ほらごらん、もう大丈夫」と言われているようでした

じっとしていると甘くなってきて、そのようにお話しました

(セッション後にそこをもう一度確かめにいきましたら
その甘いところは何にもとらわれていない思考停止のところに簡単に切り替わりました
視点の違いでもあるように思いました)



アイコンタクトでは

しっかりとまとわりつく感情の浄化を手伝うように

はがして持ち上げて軽くなるように

輝きだすようにという愛を感じました

とてつもなく優しくやわらかいものでした

ありがとうございます

ドリルでもいいですよとお話したら

にっこり笑って

そんなにいっぺんには

はがしてはいけないとおっしゃておられましたね

また「在る」がそのように起こっていると



いやいや

無空さんのお人柄や個性があっての「在る」だと思っております(^0^)


お優しいです

在るが優しいんですね^^

やはり

いつもセッションではそのように起こっていたのですね

受け取る側の変化で理解がこうも変わってくるのかと

びっくりです(いったい最初のころの私はどんな風に映っていたのやら)


ハートの共鳴では


「どうですか?」とたずねられて

キュ~ンのことを話そうと思ったら

思考停止モードに入って

気持ちよく青い空状態でした

それもとても素晴らしい状態です。
徐々により自然なものになってきます。


何とか思い出して

嶋田さんのことを思い出し

泣き出しそうになりましたと

お話させていただきました


本当に胸の中央がキューンとなって泣きたくなりました


しかし

いい感じですねと言われて

そうなんだと思いました!

あれ~


おもしろいですね共鳴って

不思議です

変なところに

感心していると思われるかもしれませんが

素直に感想を書いております


まだまだ

理解していないこと



感覚や感情に関して思い込んでいること

もちろんそれから付随しての考え方など

いっぱい出てくるだろうなあと

思った今日のセッションでした

自然に無理なく、でもどんどんクリアになっていきます。


どうもありがとうございました

そういえば

そういう感情が出てくると気づいていてくださいと言う言葉が

ここ最近あまり無空さんから聞きませんね


泣きたいときは

泣いて

出してくださいとは

少し前からおっしゃっていただいておりますが


起こることは

そのように起こっていると受け入れています

とてもいいですね。
その姿勢、態度が成熟を促し、浄化、変容をよりスムーズなものにしていきます。

透明であること。
今それがどんどん進んでいますので、
その辺を意識されるとよろしいかもしれませんね。





どうもありがとうございました

また来週おねがいいたします










ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle