無空さんのセッション12回目

無空さん

いつもありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ありがとうございました

忘れないうちにと作業はいつも早いんです(^0^)


今日も

透明感出てきましたよ~といわれて

うれしかったです!

先週からさらにお顔が変わられていましたね。

本人は日々うっとりしていたり

何もかも忘れて息だけしていたり

息をしている者もいなくて、
息だけがある、息だけが起こっている、
それが真我の視点ですね。
誰もいないとき、誰もいない、だけがあるとき、
もっとも透明で、もっとも軽やかで、もっとも自由です。


目の前の雑事に楽しく追われていたり

じっと座っていたりです

確かにすわると

透明になっていくのはこの頃気がついておりました(^0^)

物忘れは困り者ですが

「今ここ」しかないです

とてもいいですね。

はじめの共鳴は
 
 今まで感じていた熱い熱気だったり

もちろんそれはそれでいのちの喜びなんですが

今日は全くそれではなく

全くの別もの・・

その透明さに

シャ~って神聖な空気が吹き上がっておりました

よりクリアになってくると、共鳴の状態も変わってきます。

先日神社に行って持病の頭痛が酷かったとお話しました

昨夜の合同共鳴も本当にエネルギーだけが滝のごとく

ドリルのごとくでつらかったのですが

本当によくしたもので

あのときに手を合わせるのも

すべて良く出来たことと思っています

痛いのはつらいよねといって

次はやめておきなさいと何度もお話いただきましたが

ありがとうございます


その言葉がお優しいです(^0^)


手を合わせ何を願ったか

答えが今日のセッションだったんです

そうでしたか。
では、今度もし何か願う時は、安定していて安全な状況で願いましょう。



クンダリーニ症候群のことでは

いろいろとお気使いいただきありがとうございます

肉体面、精神面と

まだまだ浄化が続きそうですが

真我を楽しみそのプロセスすべてを愛しみながらいこうね~

という感じでした

その姿勢、態度があると、成熟もより素晴らしいものとなるでしょうね。

アイコンタクトは

友人の気配を感じていましたが

いろいろとアドバイスをありがとうございました

ゆるぎない自分自身のところで引きずられないようにと思いました

自分自身で在ること、愛そのもの、空、純粋な意識である本当の自己であること、
それがご自分も含め、万物のためになります。
なぜなら、本当の自分、本当の自己とは、すべてだからです。



ハートの共鳴では

ここです

ここです

不動の愛は

「在る」

それがあなた

とずっとずっと暖かい愛で指し示し

包んでいただいておりました

ありがとうございます

よく受け取られていますね。

穏やかですねといっていただいたのは

この時でしたでしょうか?

穏やかなのは無空さんですと話しましたが

頂きますとも

マスターからはすべてのよきこと

いただけるだけ

もっと~もっと~状態です

はい、無限に受け取ってください。

「いただきます」と話したら

背中のほうまでグルッっと穏やかがまわって

無空さんのところまでもどってまた

ぐるぐるとしているようでした

(^0^)


どうですか?

とお尋ねいただきましたが

言葉にならず


なんとか

そのまま瞑想したいとお話しました

何度もどうですか?とお尋ねいただきますが

まだまだ言葉には上がってきませんね

すいません

言葉に上がってこなくても大丈夫です。

その沈黙の状態もとても素晴らしいもので、
そのとき、その状態の定着が促されています。


心地よく

庇護の下

護られている感いっぱいでした

ゆっくりと

瞑想が起こりそうです




感謝いたします





ありがとうございました



来週もどうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願い致します。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle