無空さんのセッション11回目

青さん

メールありがとうございました。


  無空さん

 ありがとうございます

 今日のセッションはエネルギーが~っというのは本当にありません(^0^)
 
 何度もいい感じ!とおっしゃっていただきありがとうございました

透明感があって、軽やかで、明るく輝き、ずっととても素敵な笑顔でした。

 本当にただ楽になりました

よかったですね。


 何が・・・?ということももう遠く忘れてしまいました

 実際 どうでもいいことでした(いえいえ十分苦しみました)

 
 今は開放感とあまり極端でない気持ちよさの内に生活を少しづつ楽しめてきております

いい感じですね。


 以前は無空さんへのロックオンが強くて「在る」とはずっと接続したままでしたが

 いまはもっとナチュラルでしょう~(^-^)  楽です~ 

 これはやっぱり嶋田さまのヒーリング効果ですね

大きなサポートがありましたね。

 始めの共鳴は気持ちよく健康でした~

 (許容量が大きく変わったと思いました)

そうですね。

 目を開けてられないほど気持ちよかったです

 
 
 アイコンタクトは神社の神聖さのような爽やかさでした

 実際神社ではこの頃、手を合わせると以前でしたらもう少し遠かった空間が

 ここにあったりしてあれ~って感じですよね
 
 「在る」が神々の空間であるというのが実感です

そこは普通であり、同時にとても神聖な領域です。

そこにはすべてが在り、そこが存在するすべてです。

 
 ハートの共鳴では気持ちよく瞑想状態に入ってしまいました

 真っ白い

 いつになく輝く

 清く 静かな空間でした もっと長く深く味わいたいと思ってたら

 「どうですか?」でした

 静かな感じと口にしましたら

 もう少しそういう感覚のことが感じられてくるといいように

 おっしゃっておられましたが・・


 本当にそうです

 楽しみにしております

その清らかさ、静けさ、そして、神聖さは、青さんそのものです。

 
 まだまだエネルギーにとらわれる感覚は健在で

 これも個性ということで~(^0^)

 合同共鳴中に 関係ないこと(あるのか)会話付で
 
 起こっておりますから・・・

 エネルギー的なことはこれからも起こるかもしれない

 何でもありですからというお話でしたが


 無空さん

 どうぞ見守っていてくださいね

はい。

 これも誰にも相談できることではありませんし
 
 
 本当に親、兄弟、家族だれにも相談できずに

 抱えてきたことが・・・・半端なく(うえ~ん)

 
 
 

 あ~開放されていきます

 無空さんに心が開いていきます

 よかった~


 これからの共鳴が本当に楽しみになってきました!


 受け入れていただき

 心から感謝いたします

 ありがとうございます




 


  
 感謝がすみずみにいきわたる様に

 「在る」
 
 愛がある

 

 穏やかな無空さん


 無空さんの存在そのものに

 
 そして無空さんに

 感謝します



 青


ありがとうございます。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle