無空さんのセッション10回目

先日は

セッションではなく

お話をしていただきました


一部抜粋です



私自身は

もう

心の底からの叫びを聞いていただきました



ありがとうございます










ありがとうございます








青さん

メールありがとうございました。



無空さん

先ほどはありがとうございました
話を聞いていただき本当にリラックスです~

はい、ご希望のときはいつでも今回のようなスタイルもOKです。

小さい頃の話ですが
視覚は今は普通ですが
いつも部屋いっぱいに広がっていて話している親の顔が
目の前にくっつているような(離れていても)そんなことはよくありました。  
 
北海道で10年過ごしていましたが自然のなかで
広がる自分は良く感じていました
その後大阪に引っ越して、学校の教室では針のムシロのように
居心地の悪さをずっと感じて過ごしました

もともと意識はかなり覚醒されていて、
それに関するトータルな理解(マインドとの統合、成熟ということも含めて)
というものがまだなかったというところですね。
(教えてくれるところはほとんどないですからね。)

子供の頃はみんなそうですが(感覚はそれぞれですが)、
その感覚をそのまま保っている方で、マインド優勢の社会との違和感等に
苦しんできたという方は結構いらっしゃいますね。

セッションで皆さん落ち着かれていってますので、大丈夫ですよ。



無空さんのエネルギーを捕らえたのはしみっちさんの最後の
セッションその朝、無空さんにふたたびセッションのお願いをして
返事をもらった後のしみっちさんのセッションでしたが・・・

無空さんの意識はもっと早くからシンクロしています
初めてのメールをこちらから送った直後にすでに
「いそがしいから」という返事を感じていました
その後もふたたびそれでもお願いしますと送ったら
「慈愛」が帰ってきました
すごいなあ~と感じてました(以前メールのやりとりで
そのようなことがありますと伺いましたが・・・
体験として すでに知っておりました)

今日は
死にたいと朝泣いた話を聞いていただきましたが
その時に1人でいいから私をわかってくれる人
地球の上で今生きて会うことが出来ないなら
すぐに心臓発作で肉体を離れてももんくはいいません
と神様にお祈りしていました
(それぐらい寂しかった)
その時その祈りの先から
なぜか気持ちのよいものが降り注いできましたが・・
今日お話を聞いていただいている時はそれが
ずっと下ってきていました




無空さんがわかってくれる人ですね



はい。
私は、現れ、多様性は無限であることを知っており、全てを肯定、受容します。
そして、そこに違いを見ません。
すべては、その存在において全く同等です。
それ以外の部分は、それぞれの素晴らしき個性、キャラクター、
真我の様々な質、側面の現れです。





私が宇宙人であっても
地球に生まれたのだからとおしゃっていただきましたが

どの星、どの次元出身であろうとも、本質は変わりません。
在ることが何よりも素晴らしいことです。




ああそうそう
この周りの人たちとのズレた感じは
いつも意識で先に感じてしまうからだと思います

違いを認識すること、識別することは、
多様性の世界では自然なことですが、分離はしていないというのが真実です。
ひとつであるものが、ひとつであるまま多様となって現れています。

本質を理解し、すべてがひとつであることが分ると、
違いよりもひとつであることの方に焦点が当たりやすくなってきます。
存在しているという点では皆同じで、そこがすべてがひとつで在るところ、
在るです。



それよりも自分の意識をしっかりと自覚することですよね

様々な感覚の違いや、ズレなどに気づいている意識、
それはいつも変わりません。
それで在れば安全、安心です。
そこに落ち着けるようになってくると、違いよりも、ひとつであること、
一体感や親近感などの方がより優勢になってきます。


嶋田さんのヒーリングは
限りない柔らかさでヒーリング致します
とお返事をいただきました

もう
涙です~

嶋田さんは本当に素晴らしい愛の方です。
よいご縁がつながってよかったですね。




私は特異な状態だと自分でも思っています

感覚は人それぞれですので、
それも受けいれていけるといいですね。
繰り返しますが、在るというところでは皆同じです。
現れの部分は、それぞれ素晴らしき多様性です。




無空さんに認識していただいた安心感を
しみじみ今感じています

はい、よく分りました。
また、うまく伝わっていないと感じられるようなところがありましたら、
お話ください。



よかった~
本当によかったです

これからもよろしくお願い致します


今日は共鳴ではありませんでしたが
感情の揺れ、エネルギーの強い出入りなど
何もありませんでした


こころがほぐれてくると、安定してきますね。
安心感は、そのまま安定感につながります。


皆さんと違い
無空さんへの愛と感謝が
起こらないと話してしまいましたが
必ず起きます

「在る」への正しい理解
落ちついたら
怒涛のごとく起きる事を予言しておきます(^0^)

w(゜o゜)w オオー!それは凄そうですね。

待っていてくださいね





はい、お待ちしております^^

ありがとうございました。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle