無空さんのセッション7回目

無空さん


いつもありがとうございます

7回目のセッション

楽しかったです

昨日のセッションは少しは緊張することなくPC前に
座れたように思います

これもヒロさんと嶋田さんのお陰様です
ありがとうございます

嶋田さんには近いうちのヒーリングをとても楽しみにしております
(^0^)

皆さんにサポートされてますね。

この緊張感ってあると思えば出てくるし・・・無いと思えば消えていますし・・・
変だな~そのうちに忘れてしまいその時無くなっているといったものでしょうか~?

そうですね。

さてセッションはいつものとおりに1週間どうでしたか?という
お話からすでに共鳴に入っているということでしたね

冒頭ヒロさんのセッションのことをお話させていただき、さらに無空さん自身から
あの記事のエネルギーの話って確認させていただきましたが・・・
それって普通ですか?って

「それが普通です」そのお答えに思わず笑ってしまいましたが
それにはとらわれずにいます
ただ起こっていると・・・

この無空さんのいう普通のなかには
いったいどれだけのことが含まれているのでしょうか
すごいことです

普通はすべてを含みます。
すべては普通の中で起こります。


確かに・・・・私はエネルギーに敏感です
この頃はさらに磨きがかかってきているように思います
(これはまったく悟りには関係なくどちらかというと罠です)


このクセともいうべき罠にすぐに捕われてまた自らの「苦しみ」もより一層
すごいことになったりして~

わたしのブログのとおりです

敏感なのは別に構いません。
ただ気づいていればいいです。
徐々にとらわれなくなっていくでしょう。





はやく普通ですといいたいものです
大切なことはマインドの成熟ですね

そうですね。
でも、今でも普通ですと言ってもいいんですよ。
普通の中にすべては含まれていますから。

特別をつくるのはマインドです。
真我にとっては、すべては同等、すべては自然、すべては普通です。


このクセを「真我」の方向に向けることが出来ますように

来週は早くお会いできるので
本当にうれしいです

ありがとうございます

はやく皆さんとひとつなのだと
深い安心を持って生きて生きたいです

そうですね。
それが事実で、それが真実ですが、早く実感できるようになれるといいですね。








ありがとうございました。

無空


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle