無空さんのセッション1回目

無空さんのセッション次の日の感想とその返信メールです





無空さん



おはようございます
今朝は6時間ぐっすりとねむれました
ありがとうございます(^0^)

よかったですね。


そのまま座りました

座が決まると下腹部が熱く充実してきましたが・・・
そうそう、気がついてるよと~

在る時には、すべてのバランスが自然にとれますから、
気づいていることですね。

昨夜のセッションを思い起こしておりました
なので昨夜のそのままの感想ではありませんが
今朝の理解と感想です。

最初の共鳴はなつかしく、新鮮でした。
子どもの頃からずっといつもありましたという無空さんの言葉が
小さい頃の私を癒す響きとなりました。

静かな明るい喜び。

健康的な感じがしますね。
真我はとても軽やかです。


これは以前、蓮さんにむかってこれが「真我」ですか?とお尋ねしたものです。
ずっと知っていました。が知っている事を再び知る。
すこしづつ何かが溶けていくような予感があります。
かすかな喜びの震えを感じながら。

とてもいいですね。
真我は、それ自身の再認識を無限に続け、自らの素晴らしさを無限に知っていきます。


そのままアイコンタクトを思い出しました。
第3の目をグイっと内側に向ける感じがしました。
外側を見ている目をあけたままの状態で内側を見る

(前回体験セッションのときにもそんな風におっしゃっておられたように思いおこしながら・・・)

意識が意識自身に気づく、それ自身を自覚するのは、目が
目を見るようなものです。


甘いひびきを頭部中心で感じながら気持ちよくなっておりましたが
そのまま内側をみて瞑想へと入っていきました

セッション時はごめんなさい
先に目を開けてしまいました~ぜんぜん入っていけてませんでしたあ~(^0^)
無空さんのお顔みていました。(うっとり~)

自然に目が開くときは、そのまま覚醒していてください。

今朝はそのまま入っていきました。
中心へ吸い込まれていくような感覚と同時に広がる空間はあたたかく前回体験セッションの時に
ここはどこですか?とお尋ねした空間です
それが「在る」です。そのまま気がついている意識はありますか?
ときかれていた事も思い出し・・・
同時に気がついている意識は「真我」と「在る」はひとつなんだな~と思いました。

そのとおりです。

意識=真我=在る


大きく呼吸をしてああ~呼吸とともにいつも在ったと
思い出しながらもどってきました。

ハートの共鳴をおもいだすとセッション時はプロテクターを強化していただいたように
感じましたとお伝えしましたが・・・、それ以上のいろいろな情報が入ってきていたようにおもいます。

共鳴時は、顕在意識や感覚で捉えられる範囲を超えた
たくさんの必要なことが起こっています。


今朝、座ってハート共鳴を思い出していると
合同共鳴のあと身体に入ってきた水晶の玉のようなものはやはり
昨夜のセッション後も出ていってはおりませんでした。
これも私なのですか?お尋ねしておりましたが、(いずれは消えてなくなってしまうものと
考えてはおりますが・・・・)、これがよくしゃべってきます。ふりかえると、
いつもたたき起こしにくるやつで!
私を座らせ、クンダリーニエネルギーを活発に燃え上がらせてくるもの!・・・・・
気がついて、みておりますが。(^0^)

気づいてればOKですね。

昨夜の強烈なセッションのおかげさまで身体から抜け出ることなく
中心へとエネルギーはずっと向かい続けているようです。
気持ちいいです。
日常生活ずっとこんな感じで~

立ち上がる喜びと感謝が不動のものとなりますように

意識はいつも在ります。
それが、喜びそのもの、感謝そのものであるという理解が不動のものとなったとき、
それは実現されます。


無空さんへ
ありがとうございました

また来週おねがいいたします




こちらこそよろしくお願い致します。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle