合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん~ヒロさん~


合同共鳴お世話になりました

数日再び浄化が激しく苦しんでおりました・・

昨夜の合同共鳴もエネルギーアタックで

(私はこう呼んでおります・・エネルギーの出入り激しく、それが不快、苦痛で)

ほとほと困っておりましたが~



今朝の共鳴は調子よかったです~

ありがとうございました~


深い眠りに落ちることはなかったです

はじめの共鳴から暖かいそのままでいい

という愛を感じました

ありがとうございます


その後内側にどんどん引き込まれていきました

アイコンタクトの合図で

はっと気がつき

この部屋の空間を意識しておりました

とても静かで神聖です

みなさんと繋がってる空間と思っていましたら

この部屋の空間ではない不思議な感覚に変わりました

その空間

広がっているのに

一点という不思議な感覚

その瞬間味わいに変わりました

命の味わいすべてのエッセンスです

初めて真我をそれと示されたような新鮮さです


とても濃厚なそれって感じです

なんでしょう表現できません

その後ハート共鳴は・・・・

最後の共鳴・・・・・

あれ思い出せません


ただ皆様の

存在に心から感謝いたします

ありがとうございます



ありがとうございます








ヒロです^^

先程はどうもありがとうございました。

またいつも早々のご感想ありがとうございます。

浄化が続いていらっしゃったようですが、
素晴らしい質を感じ取られていらっしゃいますね。

「そのままでいいという愛を感じました」
「とても静かで神聖です」
「命の味わいすべてのエッセンスです」
「初めて真我をそれと示されたような新鮮さです」

とても素晴らしいです。

ご感想からも存在の本質、恩寵そのものを
感じられていらっしゃるのが伝わってきます。

浄化の際はとても苦しいと思いますが、
激しかった分、より深まりも増してくることが言えますね。

浄化が落ち着き、合同共鳴の感覚を、
日常からも浸透していけたらいいですね。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle