合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん

いつもお世話になりありがとうございます

暖かいご返信をありがとうございます









ヒロさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました

何もない

真っ白い空間で

ただリラックスし

安らぎでおりました


何回も

眠ってしまったようにも思います

あれ、今アイコンタクト?

え、何してる?

など全く記憶に止まりません~



時々鼻歌が出てきました

楽しい時間をありがとうございました~






こんにちは。ヒロです。

早速のご感想ありがとうございます。

記憶に止まらないほどのリラックス感、
安らぎの中にいらっしゃったことが伝わります。

本日も楽しく素晴らしい合同共鳴でしたね。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ



青さま

こんばんは~、虹子♪です(^-^*)

合同共鳴の感想をありがとうございます。


>など全く記憶に止まりません~

それほど、マインドが落ちて、在るに寛いでいらっしゃったんですね。


>時々鼻歌が出てきました

自然とわき起こる歓びが、鼻歌として顕れてきたのでしょうか♪
青さんからの感想から楽しさが伝わってきました^^


素敵な感想をありがとうございました。

全てに愛と感謝を込めて(^-^*)


虹子♪





お昼の合同共鳴はこちら
今ここに在る奇跡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle