合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

かまらさん


合同共鳴ありがとうございました

今夜は

始まる前から

目をつむっていますと

身体が透明で何もありませんって感じから始まりました


スカイプが開いて

点呼が終わり

皆さんのお名前、意識参加の方のお名前を聞いていますと

体の中がどんどん膨らむ感じでしたが


始まりという合図で

目をつぶっていましたが

そのまま

身体が軽くなって

風船のように膨らむ感じで上に上っていく感じでした


突然名前を呼ばれて

こちらから先にしますという話で誰の声だか・・・?

頭の上がぎゅーっとしたと思ったら

めっちゃ気持ちいいのが全身に走りました

ああー楽です~(よくわかりませんが、たぶんエネルギーがどうかなっていました)

の後、上から

新しい身体が降りてきて

それに入りました

一回り大きくてとても気持ちのいい身体です



今までがとても窮屈だったな~

という不思議な

合同共鳴体験でした


後半は

15分で終了しましたが


皆様が

とても

愛おしく

共に在る喜びを感じておりました



ありがとうございました












木曜日夜の合同共鳴はこちら
ワンネス(真我・空)のぬくもり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle