合同共鳴ありがとうございました

こんにちは。ヒロです^^

いつも早速のご感想
ご丁寧にありがとうございます。





ヒロさん

お世話になります
先ほどは
合同共鳴ありがとうございました


始める前から
ヒロさんとの共鳴の時と同じように
喜びが立ち上がっておりました

そのままはじめの共鳴と合図が
かかったとたん・・・・

ご~っと身体が重たくなっていき
上から押さえつけられていくような重たく重たくなっていきました
(あ、名前を呼んでもらっているなっっておもいました)
そのうち感じなくなると今度はすこ~んと
空っぽな感じでした

何にも無かったです
何にも
感覚も
真っ白でした

ただ空間でした


真我そのものの側面を
よく感じ取られていらっしゃいますね。




アイコンタクトに移りますの合図でびっくりして
え・・・
と思っていましたが

今度は心地よいのがじんわりとやってきました
これはみんなに繋がっているのかな~とぼんやり思いながら

ちょっとこのあたり何度も眠って真っ白に気がついてを
繰り返しながら心地よかったです

ハートの共鳴では
心のなかで誰かと話しているようにも思いましたが
引きつつづいてとろけていました



そのまま
最後の共鳴では
どこかにつれて行かれたかのように完全に
記憶がありません

記憶がないというところからも、
マインドが落ち着いた状態から、
意識的にも深く入られていらっしゃったと思います。

そして、その空っぽや無も、無限の深さがあります。

真っ白さというのもいいですね。


終わりの合図ちょうどに
戻ってきた感じでした


まったく合同共鳴していたことも忘れていました




またよろしくお願い致します



ありがとうございます







本日もとても心地のよい合同共鳴で
素晴らしかったですね^^

また次回もよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

ヒロ




合同共鳴はこちらへ~どうぞ
今ここに在る奇跡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle