合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
虹子さん

合同共鳴ありがとうございました

おっとりとしたやさしいお声の虹子さんの声が
ずっと心に響いたまま共鳴へと入って行きました

今日は夕方から身体のどこにも集中することなく
どちらかというと意識はずっと大きく広がって全体のままの
合同共鳴の時間でした

これはきっと「空」の感じだなと思っていましたが
前半お声の虹子さんに共鳴していくのがわかり
そのまましみっちさんとひとつになってさらにつながり
夢心地に入っていきました

ずっと広がる空間の中時々身体の中も広がる感じを気にしながら
いつの間にか終了でした

後半も意識参加の表明をさせていただきましたが

後半は内側からパワーと熱い心地よさが溢れる感じで始まりました・・・

アイコンタクトを少しだけ意識してみましたが
濃厚なエネルギーを流し込まれていく感じが起こり

同時に目の前がとても明るかったです
いつもの瞑想の状態だなと思っていましたが

その後その空間が腹部に広がりだして
ありがたいことに長い間、
根強く巣くっておりました邪気が
出て行くのがわかりました~(ものすごいタバコのにおいです~)
まだ臭いですが・・・・(うへ~)
下のほうからぼわ~っとたたき出されていくようでした

この二三日時々出そうな予感はありましたが!
この合同共鳴で出きったかな~

あ~しんどかったですから
ありがたいです!!!

へんな合同共鳴の感想ですが
とりあえず報告いたしますね~
ありがとうございました~








合同共鳴の意識参加はこちらです
ワンネス(真我 空)のぬくもり










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle