合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

ちょっとした疑問、不安に即座にご返信をいただき

心から感謝いたします

ありがとうございます








ヒロさん

合同共鳴ありがとうございました



こんにちは。ヒロです^^

ご感想ありがとうございます。

とても気持ちがよく、
今回も素晴らしい合同共鳴でしたね。



無言 無音のサットサンですね
うっとりです~


そうですね。

もう静寂のサットサンです(笑)


初めの共鳴で気持ちよくて味わっていましたが
ちょっとだけ気づいている方に(私は気持ちいいほうに一体となってしまうので)
意識を向け続けてみましたら やっぱり気持ちよくて・・・
どちらも気持ちいいな~と思いながら


アイコンタクトはヒロさん仰っていたように「真我」は個ではない
繋がっていますというのを意識してみました


やはり合同は待ちの姿勢(個人セッションとは違い)ではなく
積極的にシンクロしていった方が良くわかるな~という感じでした


ハートの共鳴はなんだか胸の中央がブラックホールのようになった感じで
少ししんどかったです・・・・なんでしょうね
必要なことが起きていますか?



ブラックホールのような空洞、
空っぽということかもしれませんね。

大丈夫です。

内面も必要に応じて微細に変化していきますし、
その変化のプロセスにおいて
多少違和感を感じてしまわれる場合があります。




最後の共鳴ではパチッと切り替わり
またまた爽やかな空気に包まれてうっとりと皆さんといっしょ~
って感じで楽しかったです!



いいですね^^

僕も爽やかさを感じておりました。

存在同士で繋がることって楽しいですね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

ヒロ




これからもどうぞよろしくお願い致します






ヒロさんのブログから合同共鳴の意識参加が出来ます
こちらから♪今ここに在る奇跡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle