合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
虹子さん



あけましておめでとうございます
去年は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました
また年末の合同共鳴も本当にスペシャルなものでした

幸せってこのこと以外にある?かな~っていうほど
うれしかったです!

今日の合同共鳴も待ち遠しくて
ウキウキとしていました~

しかしながら・・・
まったく皆さんの共鳴についていっているのかあ・・・?
またまたあれ~って感じですが

いつもどおりそれぞれに切り替えていくことも出来ず
ずっとマイペースで意識で参加を試みておりました

ただ終わってとてもすっきりとしており
満たされております~


ゆっくりでいいです~
たのしいです~

ありがとうございました






しみっちさんのブログから合同共鳴に意識参加が出来ます

こちらです♪ワンネス(真我 空)のぬくもり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle