合同共鳴ありがとうございました

合同共鳴ありがとうございました

お世話になります






何度も昏睡状態でした

「在る」の真っ白い空間の中

参加されている方のお名前を

お一人お一人唱える声が聞こえる・・・




「在る」は


私の大好きな・・・


どうしても行きたいところなのか?


行きたいと思い続けていたところ?



どこにもいかないところだったのか?


あれ?


しかし


何度も昏睡



部屋の空気が

ただならないものになっている~


すごい

神聖・・・・



何に包まれているのだろう

その中心

あ あかん


眠い・・・・





しかし




たぶん











合同共鳴

ありがとうございます







ありがとうございます











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle