合同共鳴ありがとうございました

今夜の合同共鳴

皆さま

どうもありがとうございました





前半は

いつもの共鳴を思い出すように

座っておりました

最初から何回も眠ってしまうように

吸い込まれるような感覚がありました

最後の共鳴の時に広い空間では

あたたかいものを感じておりました




今夜はそのまま

座っておりました






後半

初めからビリビリと空気が違いました


電子レンジで調理されているようでした

いえ、熱いわけではありません

ものすごい何でしょうか・・・・・!

何かにロックオンしている

されている感じで


とてつもない気持ちいい感じで

眠りたい・・・ような

いきなり眉間に光が広がり・・・さらに全身に広がり

はい!恍惚  一丁上がり~


でした。


今もとてもあたたかくやさしいです

うっとり



何だったのでしょうね

共鳴って

不思議ですね



何を体験しているのでしょう


共鳴ですね(^0^)

と自分でつっこみますが


理解はあとから

ついてくるのかな?


明日も

お昼から

合同共鳴です(^0^)


よろしくおねがいいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle