合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

かまらさん



合同共鳴ありがとうございました

昨夜に続いてきますと朝の共鳴はとてもスムーズで
分かり易かったです!

かまらさんは2回目のお声で安心感もありました!

初めの共鳴では「在る」が在りました~
私自身が感じることの出来る全ての存在が共にあるのを感じておりました・・・・
とても喜んでおりました
わたしもうれしかったです


「在る」がまた大きく膨らんでいくのを感じております


アイコンタクトでは上から聖なる光の柱が全身を被いとても気持ちがよかったです

ハートの共鳴では
「感謝」「愛」を感じることが出来ました

思わず合掌してしまいました(^0^)



最後の共鳴では
もう うっとりです



今日の共鳴は本当に楽しかったです~
あ~よかった~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle