合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました


ささやかな
優しい始まりでした


始めの合図で
静けさでした

そのうちに
ぶれない軸のような力強さが現れて

アイコンタクトは
その軸のまま

静かにしておりました

ハートの共鳴ではマインドのおしゃべりが始まりました

最後の共鳴では
始まりのときの静けさと

揺るぎない軸「在る」を味わっていました



今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle