合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

しみっちさん




とろけました~~とろけました

しみっちさん

在ってよかった

うれしかったから始まりました

心の底から感謝しております




うれしさの

中をまどろんでいました

アイコンタクトの合図で

次元が変わったように

いっせいに景色が変わるように

心地よさが神聖さの純粋さのなかに移っていきました

すんなりと

溶けて

とろけていきました

まどろんでいました

ハートの共鳴では

感謝と愛の渦が中心から巻き起こっていました

うれしいがうれしかったです

それも流れて

まどろみ

最後の共鳴では

最初の嬉しいが静かにありました

爽やかさに変わっていき

そのまままどろんでいました


終わりの合図にびっくりとしました



暖かい共鳴でした

皆様と共に在る喜びです

合同共鳴を心から感謝いたします





どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle