合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

kamaraさん

合同共鳴ありがとうございました


ものすごく

爽やかな共鳴でした~

kamaraさんの溌剌とした爽やかな進行に

スムーズに乗せていただきました~(^0^)



最初の共鳴では

すんなりと

「在る」でした

掘っても掘っても「楽しみ」が

汲んでも汲んでも「喜び」の

「在る」です

じんわりと透き通っていきました

アイコンタクトは

覚えていません

ハートの共鳴は

昔の友人たちを思い出しておりました

今もひとつだな~って

最後の共鳴は

「何もありません」が立ち上がっておりました

「在る」にすっぽり

すっきり

爽やかな~でした(^0^)



ありがとうございました











ヒロさん

ご返信ありがとうございました~


青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございました。

本日も爽やかな素晴らしい合同共鳴でしたね。

すんなりと在るに在れて何よりです。

僕もひとつの中で楽しさと喜びが溢れておりました。

在るを感じるだけで恩寵を味わえますね。

どうもありがとうございました。

ヒロ






kamaraさ~ん

ご返信をありがとうございます

こちらこそ

ご返信のやり取りをさせていただくだけで

いつも共鳴です~

感謝です

ありがとうございます


やさしく

きらめく愛に~

愛をこめて~(ハグハグ)(^0^)




青さん

またまた、こんにちは~^^
素敵なご感想、ありがとうございます。

読ませていただきながら、共鳴してました(笑)
純粋さが伝わってきました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle