合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん


お世話になりました

合同共鳴ありがとうございました



家人が次々と帰宅してきて

じっと共鳴に集中することが出来ませんでしたが




おおらかに

共鳴でしたでしょうか~~^^


なんだかね

始まる前から

小学生の初恋のように胸がドキドキとしておりました

アイコンタクトも

ハートの共鳴もスカイプから離れてしまい~~

最期の共鳴にもどってきたのですが

皆さんが

とてつもなく

かけがえがなく

愛おしかったですよ


ちょっと磁石のように

吸い付いて離れないくらい

そんな風に

感じていました

と同時に

広がりは

宇宙を貫いている感じで

また大きく包んでいル感じがしていました




ドキドキは

緩んで

その場所には

誰もいませんね

その解放感も爽やかに~~でした




どうもありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle