合同共鳴ありがとうございました




satorinさん

合同共鳴ありがとうございました


愛と癒しの共鳴でした

んんん・・

癒されてるなあ~~て^^

届かないところまで

光が差し込み

あたたかく

喜びに包まれていました


アイコンタクト

ハートの共鳴と

友人のことが気になって

その方のことばかりを考えてしまいました


最期の共鳴では

またまた

癒しだあああって

これは真我からの癒しだなあって

いや

真我そのものは癒されているそのものだしとか~

そんなことを思いながら

しまださんを思い出して

涙が出てきましたよ


ああ

自分自身の「在る」

完全に「在る」ところから少し離れると

落ちる落とし穴です


ここは

本当に

薄皮を剥がすように少しづつだなあって感じていました


自分自身が愛おしく感じていました



いつもありがとうございます












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle