無空さんのセッション68回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどは楽しいセッションをありがとうございました~^^



本質的には

私たちはひとつだったんですね~~


今日は

朝から

そのことが気になっていました

視点が大きく引いていった感じで

振り回され度がまた少なくなっていった感じです(^0^)

視点、立ち位置、在り方、理解の力はとても大きいです。

この神聖さの

引いていったところのその視点は

本当に「在る」の愛

親が子を慈しみ育むようですね

私たちは

いつもその愛に包まれていて

またその愛でもあるんだな~って

感じておりました

素晴らしいですね。





さて

最初の共鳴は

大きな渦巻きのなかで

ゆったりとでも楽しく嬉しさの中でグルグルしてました



アイコンタクトは

先にお話していた横隔膜の痛みを

 爽やかに癒されているようでした

風がそよそよと吹いていました

必要なことが起こりますね。

瞑想では

余計なものがない

それでいて

この感じは

純度100%のそれは

表現が出来ません

何にも例えようのない

見たことがない

聞いたことがない


消え入るように

美しい

美しい

美しい

でした

そうでしたね。



ハートの共鳴も

まあったく

驚くほど何の抵抗もなく

何にもなかったです

これって「無」って言うのかな~(汗)


無空さ~ん

本当に共鳴変わってしまいましたね

っていうか

マインド落ちましたか?

一生懸命お話をさせていただき

無空さんの意識のなかに

青を認識していただくことは本当に

私にとっては必要不可欠なことでしたね

この抵抗感のなさは

さらに

深めて

広げて

高めていきたいです

それそのものであることで、自然にそうなっていくでしょう。

録音を聞きなおしながら

一つと知り

顕れの世界で出てくることを軽やかに乗り越えていきましょうと

許されている

ということをまたお話くださいましたね

やっと

やっと

ほんのすこし本質が見えたところです

そのほんの少しは、けっして小さなものではありません。

とてもとても大きなものです。



「我

出て来てもいいですよね~」って言う私の

すべてを引き受けて

聞いてくださる無空さんに感謝いたします


無空さんは透視能力者でもなんでもないので

我であろうが何であろうが

心の痛みや出てこないモヤモヤなど

聞いてもらうことは

本当に大きな前進になるのは

未熟者の青だけかな~~^^



立場を変えては

純粋な一筋の流れ


立ち場なし・ニュートラルは

これまたスッカラカンと

しかし


純白の雪


でした

とても美しいものでしたね。



今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました








ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle