合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました


ここ数日ものすごく緊張しており

始めの合図で

リラックスが半端なく深かったです


乾ききった砂漠に新鮮な水が流れ込むがごとくでしたああ

あああ楽と思っていました


アイコンタクトは

胃の痛みがどんどん強くなっていて

その前に胃薬を飲んでいたのですが

身体と意識が分離していくようでした

そうそう

火の中にいるように熱かったです


ハートの共鳴では

我慢できずに横になりました

体がものすごく重かったです

ゴーゴーと音が聞こえていました

そのまま

任せていました

何かが抜けていったようです


最期の共鳴も

そのまま横になっていました


なぜか

離れて住む父親を思い出していました








ありがとうございました













ああ

本当に楽に

軽くなりました~~

ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle