合同共鳴ありがとうございました




satorinさん

kamaraさん



合同共鳴ありがとうございましたああああ

帰ってきました

ホームグランド!!!って感じのスカイプ合同共鳴でした^^

もともと

スカイプ合同しか知りませんが~^^

始まる前からうれしさがこみ上げてきて

ああ

ハートが喜んでいるなあ~って

ほかにこんな風にうれしいものってあるかな~って

どっぷりと愛から始まりました


意識参加者さんのお名前が頭の中でリフレインしていました

本当に

もう私の意識です^^


涙が溢れて

じゃ~じゃ~でした

受け入れられている

許されている

同時に何か大きな後悔のようなものが浮上していました

涙と共に流れていきました


アイコンタクトは

そのまま

軽い

軽い雲の上

清らかさと柔らかさ

桜の花びらの新鮮さ

ハートの共鳴では

癒しのミストにしっとりと

癒し癒され

それ

ミスト~^^


最後の共鳴では

kamaraさんからの

昨夜の

メールご返信を思い出してまた

泣いていました


求心的である愛でした

親が子を想う愛でした


うれしかったです

ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします



永遠のあっという間の

共鳴タイムでした



うれしい

懐かしい

すばらしい

共鳴でした






ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle