合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

satorinさん


合同共鳴ありがとうございました



さて

初めの共鳴では

目の前がすっきりとはっきりとしておりました

アイコンタクトでは

おでこのところから

意識が外に向いていたようでしたが

内側にきっちりと向いて

内側へ自分自身へしっかりと向かっていました

自分の中心です

すっかりどこにも誰にも

合わすところない自分自身でした


ハートの共鳴はいつ移ったのか気がつかなかったです

そのまま

透明の明るい空間をみつめていました

同時に体の中に気がついていました

光が部分的に内側を癒していました

ヒーリングが起こっていました

とてもうれしくて涙か溢れていました


最後の共鳴では

もとにもどっていました



今も背中左側のところがジンジンと気持ちよく伸びています



不思議な共鳴でした

イレギュラーですよね^^

(この3日

熱を出して

身体中痛かったからかな~~^^

必要なことが起こりましたかあ?~^^)

ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle