合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

合同共鳴ありがとうございました



光の草原から始まりました

ここ1週間

毎朝脊柱が熱してあまりの熱さに夜半何度も目が覚めます

エネルギーがパンパンで苦しい感じでした

始めの共鳴では

解放感と雄大さを感じておりました

くるくると

その側面を感じて味わっていました

心地よさ爽やかさを楽しんでおりました

アイコンタクトは

すすす~~~っと

冷たいクールミントが熱く充満していた熱気を中和していきました

途中中座しました

帰ってくるときに「在る」窓口は

「在ってください」「在りますか」と口にすると思っていました

何か

籠の中にいるような妙な拘束感を感じていました

マインドが動いていました

どこかに質問して答えをもらっているような感じでした

しかし

もう覚えていません

ハートの共鳴から

最後の共鳴まで覚えていません

気がついたら終了でした



なぜかスッキリ~~

これでいいとも~~^^

きっと

不要なエネルギーが出て行き

必要なことが起こっていたのだと思います



ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle