合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

satorinさん


合同共鳴ありがとうございました


いやあ~~

安堵感半端なく

リラックス全開でした

アイコンタクトでは

途中深く何度も眠ってしまったようです

ここはどこ?

いつ?状態でした^^


ハートの共鳴も静かさが在りました

深い愛の静けさのなか一筋の理解が立ち上がってきました

最後の共鳴で

それは透明な何かでした

それがしっかりと立ち上がっていました

この静けさの理解の何か

でした





今日も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle