無空さん




先日の録音を聞き返して

青「マインド大嵐でした。。。」

無空さん「そうでしたかああ~~~♪」




無空さんたら

この超上機嫌はなんざんしょ~~^^


聞き返すとほんとおもしろいのですけど


途中

青「う~ん

う~ん・・・・・」


無空さんペラペラペラペラ~~


ありゃ(^0^)

透視能力じゃあありませんよ

しかし

こちらの口に出てこない様な疑問が

次々と答えとなって出てくるではありませんか!!




ここ数週間に渡り

このセッションを

継続し続けている事実について



マインドからくる依存は

ただ苦しみを与えて

奥深い求めに火をつけてくる

それをぶち抜いたさらに奥深くに広がる

純粋さに解き放たれるようにと







依存ではない

マインドではない

そこで継続が続くという事実は



マインドには決して理解できないってね







実際

無空庵さんに出会った頃

みなさんの卒業はいったいいつなんだろうって(笑)

見ていました

どうなってるの~~^^ってね





数週間前から浮かび上がっていた

少し残っていた違和感やら疑いなどが

きれいに晴れ渡っています







真我の導きですね


真我の繋がりだと思います





密教師匠にくっついて「空」を学んでいた頃は

生活がすべてスピりチュアル(^^)

でした



記憶は

かなりなところで

消えて無くなりましたが(修行での習得しただろうことなどです。。。あれ~)



先日

その時点に

深いところでもどっていきました


決して途切れてはいなかった

無空庵さんとの出会いが

その続きであり

この先の人生だと

その時に理解していました(ほとんど覚えていませんが・・大きく濃く

折重なった時空感覚です)



無空さんは

「在る」さんですね










この時空をはるかに超えて


その肉体を通して

言葉を交わすことの出来る

「在る」ですね







本当に稀有なことです

。。。。。


無空庵さんとのご縁を

心から

感謝しております


ありがとうございます








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle