無空さんのセッション72回目


無空さん

目覚めより

初めの共鳴でした~~^^



深いリラックスと

「これ

これ~~^^」です


このまま

在ります^^


ありがとうございます








青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

今日は朝から本当に身体が辛かったです

夕方なんとか起き上がれました(フウウ~~。。。)

おっしゃられていたように、イベント等の影響もあるかもしれませんね。


「先週からはどうでしたか?」とお尋ねいただきますが

毎週スカイプが開く瞬間には

(時には2,3日前より)

すべては消えてしまいます~^^

その時に心に残っていることを聞いていただくことは本当に

ありがたいことなんだな~って

ひっかかりがまた無くなっていきましたとは

先週聞いていただいたところがピンポイントに消えました~~~^^

びっくりです(^0^)

傲慢にも話してしまってよかったです~~

そうですね。


本質の方により焦点が当たるということは

引っ掛かりが取れていくよってことなんですね^^

自然とそうなりますね。

そうである部分に焦点を当てると、

そうでない部分は落ちていきます。




今日のセッションは

言葉にならないものをいっぱい受けていたように思いました


そこが共鳴の真の部分でもありますね。



最初の共鳴では

このリラックスが大切なのです~

そしてこの深さが現れるのです

すると

十分に味わい楽しむことが出来るのですって感じでした

自然体でリラックスすることはとても大切ですね。



アイコンタクトでは

その深い広がりに

濃厚な愛が降りてきました

その愛をたどっていきました


美を感じていました



瞑想では

深くいのちの味わいでした

ふと

チャクラやエネルギー感情などすべてに繋がっているなあって思いました



ハートの共鳴では

やさしい

柔らかい

華やかで豊かな感じでした


立場を変えては

それらがどんどん鮮明に感じられるように思っていました

しかし

「在る」でひとつといい

そのひとつのなかでも

さまざまな味わい

さまざまな体験が出来るのですね

そうですね。

在るはただひとつであるものでありながら、

多様性としても現れる力(能力、本性)、

純粋な主観性そのものでもありながら、

自らを客観視できる力、

距離ゼロの中で時空をつくる力、

不動不変のまま、自らの中でゆらぐ力、動き、変化する力、

体験不可能なものでありながら、自らを体験できる力が

あります。

それはひとつに、在るが意識でもあるからと言うことができますね。

その意識の作用が、無限の立ち位置、無限の視点を持つことを

可能にし、自らを無限に味わい、体験し、自己認識、自己理解を

どこまでも深めていくことを可能にしています。



立場が変わるということに新鮮な驚きを感じていました

とても純粋な立ち位置に在りましたね。





立場なし・ニュートラルでは

爆発的な喜びがでてきました

すぐに静かになりました



嬉しいです

共鳴が本当に楽しいです


日常生活は

もちろん驚きの連続です~^^

どの瞬間も純粋に在りますね。



深いところから起きるということは

この新鮮さから

感じ

見て

楽しんでいることなのかな~^^って感じです

いいですね。







今日も素晴らしい共鳴をありがとうござました

心から感謝いたします













ありがとうございました。

無空














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle