合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

虹子さん



合同共鳴ありがとうございました


今日は

お昼に遊びに出て疲れていたのか~^^

すっかり

深く眠たい~~モードでした^^



どの共鳴も分けることは出来ませんでした


深く

すべてのすべてでした

寛ぎの大風呂敷状態でした^^

広がりきっておりました


最後の共鳴で

スッキリと目がさめてきました

ほんのりとしています


ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle