合同共鳴ありがとうございました




satorinさん

kamalaさん


合同共鳴ありがとうございます

感想が消えて無くなります~^^


書き留めて置いたものですが

初めの共鳴は

ワクワクする前の楽しさ 喜び

そこから

清らかな静けさに変わり

シーンと平和

何もしないことの安らぎ


アイコンタクトは

その味わいにとけていく

いのちのそれ


ハートの共鳴は


毎週この意識の集いの在ることのすばらしさを

あらためて感じていました


遠足の前のようなザワザワとしたさざめきが通り抜けていきました


最後の共鳴では

当たり前の日常が

色濃く広がっておりました


平和です


ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle