合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

satorinさん


合同共鳴ありがとうございました



始まる少し前から

部屋が濃かったです^^



最初の共鳴では

ほどけていきました

透明になり

何も無くなりました

気持ちよかったです


アイコンタクトでは

白いモクモクが

真っ直ぐに立ち上がり

それはシルバーに輝いていました

輝く世界に入っていきました

ここはどこだろう~^^

宇宙船かな~~

なんだか

同じようにシルバーさんが並んでいるようだって思っていました


ハートの共鳴では

心地よさが

強く

太く

エネルギーが降りて来ているように感じながら

愛に解放されていました


最後のみんなで共鳴は

覚えていません(汗)





なんだか

共鳴がすっかり変わってしまったような感じでした~^^




最後の共鳴では

satorinさんの声で

目が覚めたようになりながら

目の前に

何か神々しいものを見ているような感じがしていました!!!

(思い出した~~)



どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle